日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ベビーカーを丸洗い+

我が家のベビーカーは
10年前に使っていたものを
譲っていただきました。

ありがたや~。

今までほとんどエルゴだから
それほど使ってはいないので
余計に買わなくて良かったと感じています。



でも、使うなら綺麗に洗いたいよなぁ~。
でも、洗うの大変だよなぁ~。
そう思っていましたが、ハワイでチャンス到来!

部屋でのんびりしてる事が多い
赤ちゃん連れハワイ。
オキシクリーンも持参していたので
お風呂場で洗ってみました。

うん、すごく汚れてたみたい。笑
気分もすっきりしました。

今年もハワイで洗う予定♪