日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイ 1日目+

さぁ~、全然手を付けていない
今年のハワイの記事・・・。

既に来年のハワイの話が出始めて
写真を見てみました。

今年はベビ子も居るので
ゆっくりまったり~な旅行でした。

行きの飛行機は
全くバシネットで寝てくれず
エルゴで順番に抱っこのフライトでした。
でも主人も積極的に抱っこしてくれるので
本当に助かります。

そしてワイキキに到着してチェックインを済ませ
シャワーも浴びてすぐにヤードハウスへ。

 DSC08704.JPG

DSC08706.JPG

ここに来ると
ハワイに来たー!って感じる。笑

開放的な店内で
いつも混んでいない空いている時間に訪れるので
まったり~な時間が流れています。

DSC08708.JPG

主人がいつもハンバーガーと言ったらココらしいので
一番最初に食べておかないとね。笑

来年も一番最初のランチはココと決めました。

DSC08712.JPG

私はついつい
サラダラップを頼んでしまう。笑
ちょっとしょっぱいんだけど
確かハッピーアワーにもあるメニュー。

そして日差しが強いけど
ベビ子をベビーカーに乗せて
ぶらぶら。

DSC08715.JPG

やたらと
大きなフラッペチーノを飲んでいる人を見かけ
行列に遭遇。

DSC08717.JPG

DSC08720.JPG

ハッピーアワーをやってて
半額でした!

DSC08722.JPG

日本よりも大きなサイズ??

私たちももちろん、同じサイズを注文。
そしてあっという間に飲み切りました。

初日はみんなも疲れていたので
あまり出歩かず、部屋で夕食を済ませて休みました♪

JUGEMテーマ:ハワイ