日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+おぐら屋@佐野+


テレビで佐野ラーメンが美味しいお店と聞いて
ずっと行きたかったんだよなぁ~。


到着したのが11時15分。(平日)



こちらのお座敷には一番のり♪


がっつり佐野ラーメンが食べたくて
気合い入れてきました!


ニラが強めの餃子。
皮がモチモチで大きめ。
大体の人が注文してました。


おー!
スープがこぼれながら運ばれてくる。笑


麺にコシが全くなくて驚く。
麺固めとかの注文受け付けてくれるみたい~。泪
ボリュームはばっちりだけど
麺が好みじゃないなぁ~。
スープも美味しいんだけど。

12時前にはお店をあとにしたけど
ものすごい行列になってて
早めに行って良かった~。

ごちそうさまでした!

昼総合点★★★☆☆ 3.3