日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+札幌旅行計画中①+

 札幌旅行の日程が大体決まった♪

1日目は
羽田空港 JAL7時30分初で
9時に新千歳空港に到着。

到着したら
10時からオープン予定の
ジンギスカンを食べる予定。

ジンギスカンも本当はビール園みたいな場所で
食べ放題を予定していたけど
タバコ臭いのも嫌だし(笑)
ベビ子もいるしそんなに食べられないかも?と
松尾ジンギスカンを堪能することに。

松尾ジンギスカンって東京(銀座・赤坂)にも
店舗があるのは知っていたけど
食べ放題しかメニューが無くて
すごいお値段。

札幌駅の方も食べ放題だけ。

セットメニューがあって
ごはんもお代わり自由なので
これは良いかも♪



そして回転寿司のお店選び。

トリトンは地元の人に人気みたい。
でも電車に乗らないと行けない。
そしてものすごく並ぶ。
以外にも値段がそれほど安くないのかもと
色々と思い始めて
一番最初に考えていた
駅ビルにある回転寿司根室花まるにしようと思う。

トリトンは東京のソラマチにもあるようなので
いつか・・・。

これは14時頃にお昼時間をずらして行ってみる予定。
並んでも30分くらいかな?と予想中。笑

札幌旅行計画つづく・・・。