日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+銀座 天龍@池袋東武店+

 DSC09936.JPG

あれ?
食べログに書き込みが出来ない??

確かに池袋東武のレストラン街はリニューアル中で
あまり店が開いてなかったなぁ。

11時オープンだったけど
あれ?既にオープン前の時間から座って食べている人が居る。笑

DSC09934.JPG
混むからどんどん入れてるのかな?
座って注文したらすぐに出てきた餃子!
熱々すぎずにすぐに食べ終えられて良かったかも♪

本当に久しぶりに食べて
(10年近く食べてない?)
懐かしい~。

DSC09938.JPG
酢豚も注文してみました。
こちらはお初。
お値段も1,200円くらいだったので
お肉がゴロゴロ入っていました。
意外とこちらが気に入った♪

ごちそうさまでした~。

JUGEMテーマ:グルメ