日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+年内の予定を計画中+


さ~、9月に入ったぞ!
長い夏休みも終わって
平日は人ごみが減ったかな?
暑さも和らいできたし
ベビ子もぐんぐん成長中!

今日、バイバイを教えたら
何とか形になってきた☆

ここから年末まで
イベントが盛りだくさん。
ハロウィン、クリスマスなど
ベビ子と主人と楽しみたい♪

涼しくなったら行こう~と言っていた
軽井沢アウトレットや
佐野アウトレットも検討中。
佐野はラーメンが食べたい。笑
おぐら屋という佐野ラーメンを狙っています。

主人の誕生日は昨日予約済み。
子連れOKのランチバイキングの予定♪

年末はクリスマスでインパしないけど
ランチを食べにミラコスタへ予約済み。

あと、近場では
SHOZO Coffee(表参道)まで
スコーンを買いに行く予定。

ベビ子の1歳の誕生日会には
一升餅も用意したいな~。

そして、家ではフードプロセッサーを出したので
使いこなせるように頑張りたい♪

色々ワクワク~☆



   
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m