日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+茶寮都路里 大丸東京店+


ずっと来たかった茶寮都路里
お盆だし混むよね~。



大丸東京がオープンしてすぐに向かいました。



店内はちらほら。
10時半前に行ったけど
既に食べ終わって帰られる方も居るくらい。


子連れが多くて
あまり気を遣わず入れたのが良かったなぁ~♪

しかもパフェとか2つだと多いし
わらび餅も食べたかったので
こちらのセットを。
右側のセットをパフェに追加して
シェアしても良いか確認したところ
快くどうぞ~と♪


やっぱり抹茶が濃いよね。
間違いない美味しさ!


わらび餅は絶品。

また一番に来て
さささ~と食べて帰りたいな☆



JUGEMテーマ:スイーツ


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

昼総合点★★★★ 4.0