日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+tonga fit トンガフィット+

 

暑くなってきたので
9キロあるベビ子は汗びっしょり。

エルゴはもちろん便利だけど
15キロまで使えるみたいだから
悩んだけど早めに買ってしまおうと楽天でポチ。
色も可愛い~♪

サイズはSと悩んだけど
どんどん緩んでくるようなレビューもあったのでXSを。
主人のサイズには合わないけど
まず使ってみて良かったら
オークションで中古を安く手に入れる予定。
(オークションにはXSが見つからなくて残念・・)

これでちょっとした買い物には良いかな?
エルゴに慣れてると、ずっしり重さを感じたりして・・・。苦笑


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m