日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+大山式ボディメイクパッドPREMIUM PRO+

 先日買ったこちら。

iPhoneImage.png

実はちょっと最初から痛みも無くて
物足りなさも感じていたので
大山式ボディメイクパッドPREMIUM PROをロフトで購入して
昨日から装着してみました。

いやぁ~、痛い痛い。
最初は全然平気って感じだったのに
サンダル履いて歩いてたら
イテテテテ・・・。

最初の1週間は痛いと。
proを舐めてました。笑

お?
重心が内側に向いているのを感じる♪
痛くても頑張って着けるとあるので
とにかく頑張ってみたところ・・・

たった一日でここ最近体重が停滞していたのに
-700gも減っていてびっくり!

これはす・すごい!
太ももの外側の筋肉がいつも固くなるんだけど
夜でも柔らかくて
膝上の内側の太ももの筋肉に
少し固さを感じました。
内側に重心がいってる証拠かな?

とりあえず1ヶ月後が楽しみ。
腰痛&肩こり改善と
体幹が鍛えられる事を期待して頑張ってみよう☆