日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+大山式ボディメイクパッド+


産後半年
骨盤の調子は良い方だと思う。
産後半年でなんと妊娠前-19キロに。
まだ減りそうな予感。
真夏はこれからだしね。( ̄▽+ ̄*)



痩せたいというよりも
腰痛や首のコリ、猫背を改善したくて
大山式をゲット!

最初は痛いとか書き込みが多くて
黒のproタイプとかなり迷った結果
まずは初心者の方を選んでみた♪
消耗品とも書いてあったので・・・。


(お見苦しくてすみません・・・)

あれ?全然痛くない。
物足りなささを感じる・・・。
気持ちが良い♪
黒も早速買おう!
主人も物足りなささを感じてたので
黒を2個買おう。笑

指がしっかり開く方には黒でも良いのかも☆

これで体の姿勢も綺麗に出来たら嬉しいな。

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m