日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+大泣きに驚く+

 最近ベビ子の自我が増えてきているのが
とっても分かる。

おもちゃでも手に届かないと怒る。笑

昨日はチャイルドシートに乗せて
私が一人で運転していたら
ものすごく強い泣き声でびっくり!
呼吸困難になりそうな泣き方で
運転している私も不安に。

長時間でもないのに
10分ほど走らせてコンビニに停車。

頭から汗が流れるほどの大泣きで
可愛そうな状態に・・・。

でも帰らなくちゃいけない。(T_T)

また車を走らせるも
ギャー!と怒ったような大泣き。

後追いのようなものが始まったのかな。
確かに家でも顔が見えなくなると
泣くようにはなってたし。

夫婦以外の誰かに抱っこされると
じーっと手を突っぱねて
顔を確認している様子。

そして私がおいでってやると
手を伸ばして来るようになった。笑

寝返りした後、腰を上げるところまで来た。

リビングにはベビーサークルも作って
動き回る前に対策完了!