日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+すし処 おかめ 立ち喰い寿司@築地場外+

いやぁ~、立ち喰い寿司サイコー!

前回はベビ子を連れて3月に築地へ。
いつもマミーサロンの帰りに立ち寄ります。
前回はきつねやへ。

今回は美味しいを食べたい!ということで
いつも素通りしてしまっていたおかめへ。

今回訪れた時間帯は平日の11時。
誰も並んでいませんでした。

注文したのはまぐろずくしとおまかせの特選。

パパっと大将が素早く握ってくれて
あっという間に目の前に並びました。

こちらが↑まぐろづくし(税込み1,000円)。

赤身、最高に美味しかったな~。
大トロでも脂っこくなくなくて食べやすかった♪
炙りも本当に美味しかった。


シャリが小さめなので
女性でもたくさん食べられるのが嬉しい♪

主人は海老が美味しかった!と驚いていました。
こちら↑がおまかせ特選(税込み2,000円)。

いくらも味が濃い。

塩を振り掛けすぎて少ししょっぱかったみたい。

次回は穴子とかイカとか食べてみたいので
お任せではなくて単品で頼むぞ~。

お寿司が目の前に並んだとたん
周りには見物客がわんさか。苦笑

これが本当のファーストフード。笑
食べるのが早い私たちには大満足。

JUGEMテーマ:グルメ

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

おかめ寿司 / 築地駅築地市場駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.5