日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+タコベル@カハラモール+

日本に再上陸して混んでいると聞いていたタコベル。

ハワイで何故か行った事が無かったので
立ち寄る事に。


店舗がたくさんあるようで
いざ行くぞ!と思うとなかなか見つからないタコベル。

カハラモールに行ったついでに入店。

何を頼もうか?

とりあえず一番安いので失敗しても
後悔しないようにしようと。苦笑


ほほぉ~。
こんな感じなのね。
ホットを三つもくれたけど
そんなに辛くないの???

一つで十分なくらいの辛さ!
辛口が好きな私としては大満足な辛さ♪

思っていたよりも癖が無く
モスバーガーのチリドッグを想像させる味でした。笑

JUGEMテーマ:ハワイ
  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m