日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+軽い夜泣き?+

最近、ベビ子は脳の発達の影響なのか
軽い夜泣きが・・・。

夜泣きと言っても
とても軽いほうだと思うけど
体も大きいせいか
声がとっても大きい!笑

大粒の涙を流して
ギャーンと泣く。

普段はすぐにおっぱいを含めば落ち着くけど
おっぱいすら受け付けないくらい泣く事が増えたかな。

5分くらいギャーンって泣いて
少し落ち着いたかな?と思って
おっぱいをくわえて眠りにつきます。

大体、そういった日は
昼間に怖い思いをしてたりする。

先日は予防接種だった日。
少しずつ、人の顔をじーっと見つめて
人見知りが始まりそうな雰囲気も・・・。

いつもニコニコ笑顔を振りまいているので
人見知りが始まったら
ちょっと周りに申し訳ないな・・・苦笑。

 

 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m