日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+トップスキーズカフェ 越谷レイクタウン店+

レイクタウンもリニューアルしてますね~。

うろうろしてたらトップスを発見!

これは嬉しい~☆

子連れで入りやすい♪

濃厚なチーズケーキ。
久しぶりすぎて懐かしい。
主人は初めて食べたって♪

昔はチーズケーキが好きだったけど
やっぱり王道のチョコレートケーキが一番かな。
これも懐かしすぎて感動しちゃった。笑

このカレーが食べたくて♪
主人が食べたオニオンチキンカレー。
オニオンたっぷりだから甘めの仕上がりに。


こちらの方がスパイシーで私好み。

900円ちょっとでトップスのカレーが食べられるなんて嬉しい。
絶対リピしちゃうな☆

JUGEMテーマ:グルメ

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m