日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+生後3ヶ月の記録+

忘れないうちに
生後3ヶ月の記録を。

身長・体重ともに我が家はとっても大きめ。
母乳だけ?とみんなに驚かれる。

3ヶ月になったばかりで
63センチ、6600g。
ぐんぐんすくすく育ちました☆

節句も出来た。
生後100日目には無事にお食い初めも終了。

イベント続きで
きちんと出来るか不安だったけどひと安心。

寝返りをしたい様子がとても伝わってくる。
両手を合わせて遊ぶようになる。
家と外での様子が全然違う。
外では気を遣っている感じ。
家だと甘えて大きな声で叫ぶ時が増える。

夜の授乳が減る。
ほぼ1回朝6時に目を覚ます。

初めての箱根旅行にも行った。
湯船に初めて入ったけど
とてもリラックスしている様子だった。
いつもと違う場所でのお泊りだったので
夜寝るか心配だったけど
寝始めだけ時間が掛かってあとはぐっすり。

3ヶ月後半ではチャイルドシートでぐずる事が減った。
どうしても一人で運転していて
2回ほど10分くらい泣きつづけて諦めた様子。

そんな感じかな?
毎日可愛くて仕方が無い♪



 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m