日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+きつねや@築地場外+


マミーサロン(東銀座)の帰りに
築地市場に寄ってみた。

食べ歩き楽しー!

と言っても、食べたのはきつねやのホルモン丼のみ。笑

立ち食いできる場所って
赤ちゃん抱っこしてる時は本当に嬉しい。

お昼時は物凄く行列していたけど
13時過ぎの頃には行列はだいぶ少なくなっていました。

何にする~?
ホルモン煮だけで良いけど
単品注文はダメって書いてある。

1つを3人以上で分けるのも禁止って書いてある。笑

立ち食い、黙々とみんな食べてる。


じゃぁ、ホルモン丼を主人とシェア。
850円で分けれたので良いかな♪

一つ一つだと食べ歩きも出来ないもんね。

しっかり味が染みてて
ホルモンも柔らかくて美味しい。
熱々で舌を火傷するくらい。

今度は違うお店も食べ歩きたいなぁ~。

JUGEMテーマ:グルメ

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

昼総合点★★★☆☆ 3.5