日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+初めての予防接種+

先月末、予防接種を無事デビューしました。
今回は2種類。
小児用肺炎球菌とヒブ。

ほかに2種類出来るんだけど
一旦保留にしました。
どうしようかなぁ~。

初めての注射。
してもらう直前までニコニコのベビちゃん。
看護婦さんたちも
笑顔でいるベビちゃんが気の毒そうだった・・・。

そしていよいよ注射の時。
服を脱がされた時から
泣きはじめ
注射は見せないように、私の手で目を覆ってくださいと言われ
それでも打たれる瞬間もぎゃー!と物凄い声を出したので
本当にかわいそうだった・・・・。

ベビ子よ、本当に頑張った!

この瞬間に頑張って付き合っていかねば。
ベビちゃん自身、もっと頑張ってるんだからね。

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m