日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+かごの屋 文京千石店 +

お米が食べたくて
かごの屋へ~♪

選べるランチは毎回お得だなぁ~と感じる。
毎週選べるメニューが違うのも嬉しい。
こちらは旦那さんが選んだもの。

こちらは私が選んだぶり大根。
揚げてからしっかりめに味付けしてある。
大根も分厚くて食べごたえがバッチリ!

冷たいうどんで頼んだら
温かいうどんを出されて変更していただいたのが
ちょっと残念だったかな?

子供が生まれても
ランチで行きたいお店☆

禁煙席でもばっちり喫煙を感じたところだけ改善して欲しいかな。

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m


昼総合点★★★☆☆ 3.3