日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+前駆陣痛を繰り返す+

 毎日、あれ?陣痛になるかな?と思うくらい頻繁に
前駆陣痛を繰り返す日々。

おしるしも何度も来ている。
おしるしって何度も来るもの?!じゃないかな?笑

10分間隔に来ても
今のは胎動だったのかな?と思うくらい痛みはないし
でも腰がずーんと重い。

やっぱり前駆陣痛だったか・・・
そんな時間を過ごしてる。

陣痛が怖い~って思ってると
なかなか本陣痛には繋がらないって言うし
どの日に生まれて欲しいと話しかけるのが
一番効果があるとも聞くし
毎日誕生日占い開きながら
明日だったらこんな子かなぁ~なんて想像する日々。

母子共に無事に生まれることが一番大事かな☆



  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m