日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+キルフェボン@銀座+

DSC07931.JPG
先日、キルフェボン銀座に久しぶりに来店。

待ち時間もなくすぐに入れたのでラッキー。

しかし、座席の配分がおかしい。

私たちは2名席でバッグを置く場所も無い。

両隣は4名席に1人で座ってるおばさま。
そして4名席に2人で座っている女性二人。

荷物を置くものはありませんか?と店員さんに尋ねても
すみません無いんです~。と。

お腹も大きいし
椅子にも寄りかかれず
本当に狭かった。

DSC07934.JPG
そしてサービスもいつもマイペースだよねぇ~。
ゆっくり出来ないとわかったので
ケーキ単品でも大丈夫ですか?と尋ねてオーダー。

DSC07936.JPG
ケーキだけのオーダーで
出てくるまで15分くらい待たされた。

DSC07937.JPG
ケーキはお値段通りのお味。

この値段で美味しくなかったら怒るわ!笑

DSC07938.JPG
テイクアウトして帰ろうかと思ったけど
単品で食べられたので良かったかな。

DSC07940.JPG

DSC07943.JPG
でも絶対リピはしない。
店内を出たら45分待ちになってた。
あの座席の配分じゃぁ、待つよねー。

JUGEMテーマ:スイーツ



  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m
キル フェ ボン グランメゾン銀座 (ケーキ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0