日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+内診グリグリ??+

次回は内診でちょっと出血するかもしれません~。
そう助産婦さんに言われて内診に行ったけど
噂のグリグリは全く感じなかった?!

でもしっかり出血しています・・・。

いつもより
ずーんとした下腹部の重みと腰痛。

子宮口は指1本分ですねぇ~と。
まだまだなのかな?
どうなのかな?

いつも通り内診もあっけなく終了。

でも気になったのが初めてのNST。
赤ちゃんの心拍が180近いのがずっと続いて
助産婦さんが熱ありますか?と体温計を。

いつも通り36.8℃。

後半で少し心拍が落ち着いてきたから大丈夫かな?
と言われてひと安心。
先生からは全く何も無く。笑


体重も上下が落ち着いてきた気がする。
現在、妊娠前-400g。

赤ちゃんは2800gと標準。

陣痛いつ来るかなぁ~?



  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m