日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+スパ吉@吉祥寺+

 DSC07949.JPG
マタニティ中に行きたかったスパ吉。

DSC07950.JPG
ミートソースが人気みたいなんだね。

DSC07951.JPG

DSC07955.JPG
たっぷりチーズを机に運んでくれるのは嬉しい!

DSC07953.JPG
私はトマト系が好きなので
揚げ茄子とベーコンのパスタ。

DSC07960.JPG
粉チーズをたっぷり入れて
混ぜ混ぜ~♪
辛口は4段階で今回は3。

結構辛めで美味しかった!

DSC07957.JPG
こちらはミートソース。

DSC07959.JPG
すぐに混ぜ混ぜして食べてねと食べ方に書いてあります。
食べ終わる目安の時間も10分と。笑

私はミートソースよりもトマトパスタの方が美味しかった♪
ちょっと味噌みたいな和風のミートソースだから
納豆のトッピングとかが合うのかな?

麺はモチモチでボリュームたっぷりで
手軽に夕食を済ませたい時にはCPは良いかな?

JUGEMテーマ:グルメ


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m


スパ吉パスタ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3