日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+妊娠中の予防接種+

最近、ネットサーフィンをしてて
妊婦はインフルエンザ予防接種を
受けても良いのだと知ったけど
全然受けるつもりが無かった・・・。

産婦人科の先生に
「予防接種受けました?」と
当たり前のように確認され
「いえ・・。」と答えると
ちょっと驚いた様子で
「妊娠中はかかると重症化しやすいので
夫婦で受けてくださいね」と。

早めに受けなくちゃ。

尿淡白も+になってた(>_<)
先生は何も触れなかったけど
水も飲まず検診に行ったのと
最近カリウムを含む
フルーツの摂取が足りなかったからかな。
寝不足もあるなぁ。

最近炭水化物だらけだったから
意識しなくちゃ。



   
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m