日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ザ・ロビーラウンジ @シャングリラ東京+

 DSC07791.JPG
先日、旦那さんと二人でシャングリラ東京へ。
こ~んなゆったりな気分久しぶり♪

DSC07793.JPG
東京駅側に案内されました。

DSC07794.JPG
店内は女性ばかり!
特に平日だしね。笑

DSC07797.JPG
こちらは一番最初のテーブルセッティング。

DSC07798.JPG

DSC07799.JPG
スカイツリーも近い♪

DSC07800.JPG
紅茶を何倍も飲むのは無理そうなので

DSC07802.JPG
カフェラテをお願いしました。

DSC07803.JPG
もっと時間がかかるかな?と思ったけど
15分くらいで3段トレーが運ばれてきました。

DSC07807.JPG

DSC07808.JPG

DSC07810.JPG
11月はトリュフがテーマらしく

トリュフのはちみつ。
DSC07811.JPG
チョコレートクリーム。

DSC07812.JPG
一番右がいちごジャム。

DSC07813.JPG
シナモンチュロス
いい油で揚げてるなぁ~って思わず言っちゃった。笑

DSC07816.JPG
トリュフの茶碗蒸し。

DSC07819.JPG
トリュフの香りがふわぁ~っと
口いっぱいに広がる♪

DSC07821.JPG

DSC07822.JPG

DSC07825.JPG

DSC07827.JPG

DSC07828.JPG

DSC07830.JPG
どれをとっても一つ一つ美味しい♪

DSC07832.JPG
トリュフのマカロン
柿のペーストが入ったエクレア。

DSC07834.JPG
お次は紅茶。
ストロベリーとマンゴーの香りがすごく良い紅茶♪

DSC07839.JPG
スコーンは3種類。

DSC07842.JPG
意外とシンプルなものだけでも良かったかも。
ジャムとか楽しみづらいかな?

DSC07847.JPG

DSC07848.JPG

ここには子連れは無理だから
行っておいて良かったー!

消費税とサービス料入れると結構なお値段だけど
妊娠中のデートにお勧め☆



  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m



昼総合点★★★☆☆ 3.5