日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+旦那さんダウン+

 旦那さんがダウンしてしまった・・・。

ちょっとハードスケジュールで働いて
食生活も不摂生にさせてしまったと反省。

私もそろそろ臨月。

私は実家に帰る予定も無いし
夫婦二人で乗り切ろうと思っているから
旦那さんの体調管理もきちんとしておかないと
お互いに何かあったときに大変!

お腹大きいけど
何とか動けるので
仕事作業中。

旦那さん、胃痛で倒れてるので
お粥を作ったけど
とりあえず絶食が一番の治療なので
私がお粥を食べている状況。

おかゆってカロリーが少なくて
お腹にたまるから
もっと早くお粥を作ればよかったと。

お粥に永谷園のお茶漬け混ぜて
塩分に気をつけながら食べてます~。

旦那さん、早く良くなりますように・・・


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m