日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイ準備+

いつもは海外旅行保険って入ってないんだよなぁ。

でも次回は赤ちゃん連れ。

赤ちゃんの保険だけでも色々調べて
加入しておこうと旦那さんと相談中。

ハワイで何かあったときの病院もリスト化しておこう。
(日本語が通じるのは重要。笑)

そしてパスポートの作成。
0歳からでもパスポートって必要なんだよね。笑

自宅で撮影するのがお勧めみたいだから
早めにチャンスを狙って手続きしたいなぁ。
旦那さんも有効期限切れだし
私も名義変更しなくちゃ。

あとはレンタカーの手配。
チャイルドシートは必須だけど
チャイルドシートに敷くタオルも必須みたい。

滞在中4日間くらいはレンタルする予定。

JUGEMテーマ:ハワイ



  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m