日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+東京ディズニーランド ①+

東京ディズニーランドへ行ってきました♪
朝8時50分に到着。

車が行列~。

空いている日を狙ったのに予想が外れたと失敗。

ネットで混雑予想とか出てるのをチェックしたけど
皆チェックしてるから
あまり意味が無いんだなぁと・・・。

空いている予想が翌日にはやや混雑に変わっていたので
やっぱりと納得。


入ってすぐにモンスターズインクへ。
ファストパスは9時半でこれくらいの時間。

ゲストアシスタンスカードを使って乗ったけど
何が面白いのか全く分からず
二度と乗らないと心に決めたアトラクションの一つとなったなぁ。

ショーは妊婦のくじ運を試したけど外れた!笑

そしてトゥーンタウンへ。

ミッキーの家 ミートミッキーは80分待ち。

これを食べたかったの~。
290円とは随分値上がりしててびっくり!

相変わらず美味しい♪

これはテレビで気になっていたもの。

大きくて290円だからこっちは納得!

甘いクリームチーズが入ってて
旦那さんが一番気に入ってた♪

そしてミッキーとお写真。

旦那さんが隠れミッキーを撮ってた。笑


本当に人が多くて多くてびっくりなディズニーランドの始まり~。
つづく。


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m