日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+東京ディズニーランドの計画+

 
今回はマタニティでのインパ。

もちろん乗れないものが沢山あるのでゆったり過ごす予定。

体調的に全く問題もないし
疲れたら途中で帰ってこよう♪

(画像はすべてお借りしました)

231_thum_name - コピー.jpg
一応気になってるジャングルクルーズ

出来たら昼と夜乗りたい♪
全然雰囲気が違うもんねー。

1_thum_name - コピー.jpg
こちら、何度もランドに行ってるけど
入ったことが無いミッキーの家。

お腹を触ってもらうと
安産祈願になるって言われててちょっと気になる~。笑

251_thum_name - コピー.jpg

そして普段は乗らない船。

321_thum_name - コピー.jpg

一番最初に向かうのはこちらの予定。
モンスターズインク。
まだ乗った事が無いので、どんな感じかな~。

641_thum_name - コピー.jpg

こちらは私たちの中では安定して楽しいアトラクション。笑

291_thum_name - コピー.jpg

ショーとかも少し気になるなぁ。

31_thum_name - コピー.jpg
風が強いとすぐ中止しちゃうけど
花火を見たら帰ってこようと計画中。

そして食べ物が今回は一番の楽しみー。笑

124_thum_name - コピー.jpg

こちら、最近は食べてないけど
テレビで見て、不動の人気を誇っているので
メープル味を食べてこようかな。

652_thum_name - コピー.jpg

グランマサラのチキンドリアは必須で食べたい!

img_1_4287_thum - コピー.jpg
トゥーンタウンに行ったら
早めに食べておこう。
夕方になると売り切れてることもあるしね。

img_1_4301_thum - コピー.jpg

最近チュロス食べてなかったけど
ミッキーの形になってるんだ!

いつもシーに行っちゃうけど
ランドでマタニティライフ楽しんで来るぞ~♪