日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+妊娠後期 足のむくみ+

昨日は朝早くからずーっと立ちっ放し。
そして水分をなかなか摂れなかった。(杜仲茶

疲労感から
炭水化物も沢山摂取してしまったので
今日の朝の体重は過去最高!
妊娠前+600g。

カロリーはいつもより
200キロカロリーくらい多めに摂取してしまったけど
着圧ソックスが夕方痛くなるほど
足が浮腫んでしまった・・・。

水分摂らないと
トイレも行かないから
浮腫みが悪循環。

今月から足湯を毎日続けようと思っているのに
まだ始められていないと反省・・・。

今日は食生活気をつけて過ごそう。


 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m