日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+スパイスガーデン@狭山+

スパイスガーデンっていうカレーやさんは
渋谷とか池袋にもあるんだ。

でもここは系列店ではなさそう。

午後2時。
店内はひと段落した様子で空いてる☆

まず店内に入って感じたのは
店員さんがきれい好きそう!

なので気持ちよく食事ができました。

ランチセット。
食べログでみたお値段よりも
値上げされてる。

ランチにサラダとドリンクもついてるから
まぁまぁかな?
狭山なのでもう少し安いと感動があるかな☆

サラダとスープ。

さっぱりとしたラッシー。
いつも甘すぎるんだけど
ここのラッシーは甘さ控えめでした♪

二つともチキンカレー(950円税込)。

普通と中辛で。

私は中辛。
とても量が多い!
熱々で美味しかった☆
チキンもくせが無くて食べやすかったなぁ~。

ナンは大きくて表面にバターが塗ってないけど
さっぱりしてて美味しかった♪

普通はカレーよりもナンの方が熱々だけど
こちらのお店は逆でした。笑
もちろんナンも焼き立てで美味しかった!

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m
JUGEMテーマ:グルメ

昼総合点★★★☆☆ 3.3