日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+シャングリラホテル東京のアフタヌーンティー+

4.JPG
(画像はお借りしました)

そうだ!やっぱりここへ行こう!

マタニティライフを計画していた初期
体重管理とかもどうかなぁ~なんてすごく悩んでいたけど
体重も全く動かずで順調☆

じゃぁ、やっぱりシャングリラホテルの

そう思い立って来月計画中。

一休で平日だと安いランチタイムでの利用が出来るみたいだから
これを予約してから行く予定。
前回は、満席で利用できなかったし
少し高いかなぁと悩みの種だったけど
3,300円になるなら迷う事なし!

クリスマスの飾り付けになってる事を祈って。笑


   
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

JUGEMテーマ:スイーツ