日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+箱根湯本温泉 天成園 お食事編+

さて~。
忘れてた箱根旅行の続き。



お食事編。

ここから夕食。

バイキングです。

DPP_2173.JPG

ざざざ~っと
お写真並べます。

DPP_2175.JPG

どれもクオリティが高い!

DPP_2176.JPG

DPP_2177.JPG
手前の揚げ物は
チーズでお代わりしました♪

DPP_2178.JPG

お肉も焼きたて。

DPP_2179.JPG

DPP_2180.JPG
旦那さんはライスボールが気に入ってたな♪

DPP_2181.JPG

DPP_2182.JPG

DPP_2184.JPG
デザートもいい感じ!

DPP_2185.JPG

DPP_2186.JPG

DPP_2187.JPG
天ぷらは、並んでいない時を狙って
デザートの後に。笑
サクサクで美味しかった!

DPP_2189.JPG

DPP_2191.JPG
チョコレートがホワイトだったのが嬉しい!
でも、すっごく甘い。笑

DPP_2192.JPG

DPP_2193.JPG


ここまでが夕食。

そして翌朝は自由に席を選べます。

奥にひと部屋空いてましたよ~とスタッフが教えてくれて
最後の個室を使えました♪

DPP_2194.JPG

DPP_2196.JPG

DPP_2197.JPG

DPP_2198.JPG
朝もバイキングだけど
和食も捨てがたくって。笑

DPP_2201.JPG

DPP_2202.JPG

DPP_2204.JPG
子供用の椅子も沢山置いてあって
本当に人気なのが分かる!

一年に一度は来たいと旦那さんと話してました♪

 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m