日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+レンズが壊れるの巻 ソニー NEX-5RL+

 
買ってまだ少しなのになぁー。

箱根旅行中、カメラが壊れました。

でもこの機種、しょっちゅう壊れるって書いてあった。

でも使いやすいから手放せない~。

本体が壊れているのか
レンズが壊れているのかで修理代も違うらしく
買ったお店でレンズが壊れているのかだけ調べてもらいました。

本体が壊れてると、修理に出さなくちゃと思ってたけど
レンズの問題だったので
修理に出す半額で購入。

これで紅葉狩りに間に合うかな♪

あー、痛い出費だわ。

 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m