日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+妊婦中にやりたい事決定+

妊娠中期には旅行に行きたいなぁ~。
一応、箱根旅行実現。

でもまだまだお腹も大きくなる前だし
ディズニーリゾートも行きたい!
日帰り旅行も考えたけど
まぁ、赤ちゃんが居ても行けるかと再検討。

ディズニーのゲストアシスタントカードが使えることを知り
少しでも負担を軽減して空いている日に出かけようと決めました。

assistance.jpg

ランドとシーどっち行く?

ハロウィンもクリスマスも捨てがたい。

でも、やっぱり空いている日はハロウィンが終わって
クリスマスが始まる前の間。

11月はじめの平日に決定!
ランドにしました。

シーはクリスマス期間中(11月中)に
アフター6パスポートで
ゆっくり景色を楽しむ予定。
昼間はイクスピアリのカフェカイラか
ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで
ゆっくり旦那さんと過ごそうかな。

さぁ~、どんなコースで回ろうかな!
体調無理しないで行くぞ~♪