日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+後期つわりと妊娠糖尿病+

最近、胃が気持ち悪いなぁ~と言うのが増えてきた。

後期つわりっていうものらしい・・・。


何か食べたい!
でも気持ちが悪くなる!
でも食べちゃう、そして気持ちが悪い。

何だか、初期の食べづわりがぶり返した気分。

ベビちゃんは
よく動くようになったなぁ~。

先日、検診では妊娠糖尿病の検査結果を教えていただいた。

ギリギリセーフと危ない数値・・・。(>_<)

でも思い出すと、1時間も経たずに採血したんだよねぇ~。
だいたい45分くらいだったかな?

ブドウ糖を気をつけて過ごそう。

体重は相変わらず変わらず。
後期になると+450キロカロリー摂取になるんだね。

食べる量は増えてないので
このまま臨月まで頑張るぞ~!


   
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m