日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+箱根湯本温泉 天成園 お部屋編+

DPP_2151.JPG

今回のお部屋は一番安いタイプ。

DPP_2153.JPG
でもコンパクトで
常にごろ~んってベッドに横になれるから良い♪

DPP_2155.JPG
若干小さめだけど、許容範囲です。

DPP_2152.JPG
小さな机とテーブルがあると助かる!
ネットは無線でパスワードを入れれば使えるけど
メールの送受信が何故かできず残念。

DPP_2158.JPG

DPP_2166.JPG


DPP_2159.JPG
冷蔵庫はコンパクト。

DPP_2160.JPG
電源が始め切ってあるけど
パワーが無くて
持ってきた飲み物がなかなか冷えなかったなぁ・・・。
コンビにも1階にあるから
そこを利用してもいいかな。

DPP_2161.JPG
お手洗い。

DPP_2163.JPG
部屋風呂は使わないけど
あると安心だね。

DPP_2169.JPG
チェックインの時
好きな浴衣を選べるのが嬉しい!
このネットのバックも移動のとき便利だよね。

DPP_2157.JPG

ず~っと窓の外から動かない鳥・・・。

コンパクトにまとまってるお部屋でした♪


 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m