日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ステーキ&ハンバーグの店 いわたき 三郷店+

平日午後5時。
店内が~らがら。

禁煙席を希望したら
一番喫煙席に近い場所に案内され
しかも殆どガラスも無く煙が感じられそうな場所・・・。

ここ、煙大丈夫ですか?
とアルバイトの女性に尋ねると
エアコンの風で大丈夫ですと。

後から来た喫煙席のタバコがおもいっきり
店員さんが動くたび流れてくるので
ささっと食べて退散。

どうしてガラガラなのに
一番近い席に通すのか不思議で仕方ない店でした。

プリンが寒天でちょっと残念だったなぁ~。
ヨーグルトとかコーヒーゼリーはまぁまぁ美味しかった。

サラダバーが美味しかった!

プチトマトはカビてるのが入ってておののいたけど・・・。

肝心の数量限定のステーキは固すぎて
ナイフが入らなかった。

一番気に入ったのがカレー。笑
ビーフがたっぷりで
でも、少し甘みが足りないのかもう一歩な味だけど
お代わりしました♪

すぐ近くにびっくりドンキーがあるから
やっぱりドンキーを選んでしまいそう・・・。

JUGEMテーマ:グルメ


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

夜総合点★★☆☆☆ 2.5