日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+エッグスンシングス 原宿店 (Eggs'n Things)+

 DPP_2241.JPG

だいぶ前に訪れてみました。
ちょっと肌寒い夜でテラス席。

DPP_2242.JPG
ハワイぶりのエッグスン♪
日本はどうかなぁ~☆

DPP_2244.JPG
店内はとてもきれい☆

DPP_2245.JPG

肌寒いときのコールドドリンクは寒いけど
妊婦はカフェイン避けないとね。笑


DPP_2248.JPG

オムレツは旦那さんのお気に入りなのでチョイス。
思ったよりもぺラットしたオムレツに驚く!

DPP_2250.JPG

さっぱりといただけました~。

DPP_2252.JPG

続いてパンケーキ。
ものすごい生クリーム!
ハワイもそうだよね。笑

DPP_2253.JPG

隣の席はダブルクリームを頼んでいて
もっとすごかった!笑

フルーツ4種類がのったパンケーキ。
どれが良いか迷ったらこれも良いよね~♪

DPP_2255.JPG

さて頑張って食べるぞ~!

DPP_2256.JPG

メープルシロップたっぷりで☆

DPP_2257.JPG

クリームが軽いので
二人でシェアすれば食べきれると思います♪


JUGEMテーマ:スイーツ

 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

夜総合点★★★☆☆ 3.0