日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+大珍樓 新館 食べ放題@横浜中華街+


横浜中華街の食べ放題へ。

ネットで色々チェックしておいて
伺ってみることに。

北京ダックが沢山食べたくて、食べ放題に。笑


以前伺った、横浜大飯店は
混雑している中、店員さんを呼ばないといけないスタイル。
これがなかなかつかまらなくてやっかいだった想い出が。

こちらのお店はタッチパネル式で
本当に手軽に注文できて嬉しい!

はい。早速北京ダック!笑

ヤーピンは温かくないけど
半円でサイズが食べやすくてありがたい☆


全部で5枚食べた!

小龍包は小さくて嬉しい!

何もつけずに食べて美味しかった♪

海老マヨ。
小さい海老でこれもありがたい。
美味しかった!

意外にもチャーハンの量が多かったのが残念。苦笑
味はもちろん美味しかった♪

旦那さんは春巻きが気に入ってお代わり。
大根餅も旦那さん。

こちらは小さな叉焼包。

こちらも本当に小さなエッグタルト。
冷たかったのが残念。

こちらはタピオカミルク。

本当にこのマンゴープリンはおススメ!
3個くらい食べたかな?笑

イカを揚げてから甘辛いタレに絡めたもの。

旦那さんの胡麻団子。
熱々揚げたて~♪

もっと色々食べたかったけど
最後にカスタード包。

もっと白身魚類とか食べたかったなー。

次回の食べ放題もここかな♪

平日と休日のお値段が違うので注意が必要です☆

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

JUGEMテーマ:グルメ

夜総合点★★★☆☆ 3.8