日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+トラジ本店 恵比寿+

 DPP_2103.JPG

先日、記念日にトラジ本店へ。
恵比寿肉の日で特上カルビが半額。

DPP_2104.JPG

とても清潔感のあるカウンター。

DPP_2105.JPG

煙も全然感じられない設計。

DPP_2106.JPG
とりあえず、ウーロン茶で乾杯!

DPP_2107.JPG

普段は時間制限もあって混みあってるけど
お盆明けでガラガラ。

DPP_2108.JPG

ナムル。
うん、しょっぱい・・・。

DPP_2109.JPG

焼く前に撮りわすれたタン。笑

DPP_2110.JPG

これも美味しかったなー。
甘いたれがポイント。

DPP_2111.JPG

こちら、半額の特上カルビの塩。

DPP_2112.JPG

サンチュがまたおしゃれで・・・。

DPP_2114.JPG

とにかく脂のサシがすごい!

DPP_2115.JPG

塩なのでわさびで頂きます。
もちろん美味しい!

DPP_2116.JPG

しかし・・・
初めてだったので失敗。

たれも頼んだんだけど
脂が多くて、1人前で十分だったー!

DPP_2117.JPG

こまめに網を変えてくれるサービスが嬉しいですね。

DPP_2118.JPG

ちょっと焼きすぎちゃった。笑

DPP_2119.JPG

これはハラミ。
DPP_2120.JPG

これくらいさっぱりしているお肉が良いのも
年を取った証拠。笑

DPP_2121.JPG

うん、間違いないね!

DPP_2122.JPG

こちらホルモン。

DPP_2123.JPG

焼き方を教えてくれて
一番美味しかったかなぁ。笑

DPP_2124.JPG

熱々のスイートポテトにバニラアイス。

DPP_2125.JPG


DPP_2126.JPG

アイスキャンディーサービスしてくれて
デザート要らなかったと後悔・・・。笑

サービス料が10%かかるので
想像以上のお値段でしたが
美味しい記念日でした!

 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m
JUGEMテーマ:グルメ

夜総合点★★★☆☆ 3.0