日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+部屋の掃除+

そろそろ気温も下がってきたし
部屋の掃除をせねば!

キッチン。
旦那さんも使いやすいように
工夫しないとね。
調味料ストッカーを楽天で注文。
これで少しは調理しやすくなるかな?

洗面所。
使っていないものを処分。
意外と中途半端なボトルってあるよなぁ。
赤ちゃん用のシャンプーや洗剤とか
ストックできる場所を確保しておこう。

紙おむつやベビー服などしまえる場所を確保。

家中拭き掃除。
エアコンの掃除もしたいなぁ。
(出来る事ならプロにお願いして本格的に)

要らない本の処分。

急いでやる部分はそんなところかな?

赤ちゃんをお迎えしても
しばらくは歩き出さないし
少しずつやっていこう。


 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m