日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+出産前に行きたいところ+

そろそろ夏休みが終わる~。

仕事で外出しても
どこもかしこも人が沢山!

9月に入ったら
平日ならだいぶ空いてるかなぁ。

出産前に行っておきたいところをあれこれ検討中。

現時点の候補。

ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジ。
イクスピアリに出来たカフェカイラ。
中目黒のモケズ。
代官山のサラベス。
あれ?パンケーキばっかり。
旦那さんのリクエストが強いかも?

軽井沢のアウトレットも良いと思ったけど
これは子供がいても全然行けるから急がなくてもOK。

子供がいたら行けないかなぁ~なんて思っても
そんなに行けない場所は無いんだと言う事も実感。
ディズニーシーも行きたいけど
妊婦=子連れはアトラクション乗れないのは共通だったね。笑

映画館などは行けないけど
そんなに行きたくないし。笑

あ!プラネタリウムは行きたいんだ!

そろそろ赤ちゃん用品も真剣に考えよう。


   
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m