日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+マグミット錠250mg 妊娠中の便秘対策+


妊娠中お悩みな事。

それは便秘!

私はもともと便秘タイプ。

体重を増やしてはいけない指導を頂いているし
私自身も増やさず出産に臨みたい!

そのためには便秘を改善しなくてはならない事が重要だと思って
先生に相談したところ
すんなりこちらを処方してくれました。

こちらは水分をたっぷり飲んで
便を柔らかくする効果があるもの。

だから善玉菌をしっかり増やして水分を多く摂れば
私は改善されます。

仕事で外食が続いたりすると
2日ほど便秘になるけど
上手に付き合っていきたいな。

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m