日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+子宮の痛み+

   今日から妊娠10週目突入。

次の検診まで3週間近くもあるので
流産していないか
とっても心配な時期が先週ありました。

毎日感じていた
胸のハリの痛みがピタッとなくなり
子宮に感じていた違和感もまったく感じなくなった日が
2日ほど続きました。

つわりもだいぶ軽くなってしまったので
色々検索すると不安になるよね・・・。

今は子宮の痛みも少し復活し
吐き気もたまにあるので
調子が良い日があるんだと切り替えています。

最近暑いので、外で歩くのも
すぐに疲れてしまうから
無理しないようにしないと♪


 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m