日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+初診 近所の産婦人科へ+


近所の産婦人科へ行ってきました。
紹介状を書いてもらいたくて行ったのですが

まだ出産予定日なんて分からないよ!
早すぎ !

とお叱りを頂きましたが
何とか紹介していただけました・・・。

初めて超音波写真を見ました。
子宮外妊娠ではなくて安心しました。

私の計算だと妊娠5w3dだけど
4週辺りかなぁ~って。

次回の検診は5月中旬。
もう別の産院で検査になります。

体冷やさないようにしないと☆

今日の検診では
子宮がんの検査もしてくれたみたい。

お支払い10,980円
内訳:健診料 8,120円
   文書料 2,160円
子宮がん検診料 700円


  
 ↑
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m