日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+高温期19日目 紹介状について+

今日で高温期19日目。(たぶん・・・)

順調に行けば
ここで産みたい!と思っている病院があるけど
紹介状が無ければ産めない。

初めてのことだから
どうやって紹介状をお願いしたらよいのか
色々とネット検索していたら
かかりつけの内科でも書いてくれるそう。

あんまり病気しないからなぁ~。
かかりつけって程ではないけど
風疹の予防接種していただいた病院へ電話。

どんな検査をするのかは医師の判断らしいけど
とりあえず紹介状は書いてくれるみたい。
いきなり産婦人科に行かなくて良さそうなので
ホッとしました。

ここで産まないのに
紹介状書いてほしいって伝えるのが
なんだか気がひけて・・・。
(そんな事ないのかな?笑)

とりあえず、行ってみようかなぁ~。


 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m