日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+高温期13日目と高温期14日目の陽性反応+


今日は女子デーの予定。
昨日いつも通り頭痛がするから
もしかして生理がくるかも?
と思いつつ
いつもは無い下腹部通をずっと感じていました。
胸のハリも強くなってきました。

生理が始まる頃には
少し落ち着くのでちょっと逆のパターン。

DAVIDの妊娠検査薬。
実は高温期9日目にも使ったけど
全く反応ありませんでした。笑

そして高温期13日目。
うっすら、本当にうっすら。
これはほうじ茶をガバガバ飲んでしまった後の
夜中の検査だから薄いのも当たり前かな?

そして本日高温期14日目。
朝の体温は37.00℃。

以前数年前にもらった妊娠検査薬を使ってみよう!
そう思って朝一番の検査をしてみました。


うわ・・・!
はっきり出てます!

でも陽性反応が出た後でも
落ち着けないのがフライング検査にはありますからね。

とりあえず、体を冷やさないように
無理をしないように気をつけて過ごします。


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m