日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ラミティエ@高田馬場+


バレンタインに訪れたラミティエ。


2回目の13時30分~来店しました。

店内は女性で賑わっていました。

メニューをみて
食べたかったものが前菜に主菜にも無くて残念・・・。


こちらは牛タンのサラダ。

思ったより量が少なくてびっくり!

柔らかいけど、もう少し量が欲しかったかなぁ・・・。


こちらはパテ。
思ったよりは脂っこくなかったけど
塩分が強いですね。


こちらも厚みが思ったよりも少なくて驚きました。笑



パンはいたって特徴はございません。

+105円のホタテのソテー。


こちらは前菜と違って
ホタテの量が多すぎ!笑


思ったよりも味が薄かったかな?


こちらは皮がパリッとしてて美味しかったです。
お肉も柔らかくて食べやすかったです。


こちらはマスタード
つんとした辛味が少なくて食べやすいです。



バレンタインなのでチョコレートケーキ。


こちらはタルトタタン


アップルパイが苦手でちょっと残念。
メニューにリンゴって書いて欲しい。笑い


珈琲が何故か一番美味しかったです。
全部で1,800円以上って
意外とCP普通でした。

店内も小さくて
ゆっくり話すことも出来なかったので
リピは無いです。


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

JUGEMテーマ:グルメ

昼総合点★★★☆☆ 3.0