日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+妊娠前に・・・+

子供が生まれる前に
やっておいた方が良いよ~なんて事は
色々調べるのですが

妊娠してからでは遅いものも
沢山あるなぁ~とふと思うようになりました。

例えば、生ものの食事。
食べても良いものでも
つわりや、妊娠中毒症にならないように
気をつけなければいけないものがあるよね。

旅行も、もちろん範囲が限られてくるし。

今、急遽思い立って予約したお店。

ずっと行きたかったんだけど
今だ!ということで電話してみました。

そのお店は
高田馬場にあるラミティエ。

ランチのCPが素晴らしいらしく
妊婦でもきっといけないなぁ~という食材だろうから
今から楽しみ!

あと、子連れNGの(年齢制限があるところ)
行きたいなぁ。

ディズニーランドホテルの
ドリーマーズラウンジは年齢制限があるので
今しか出来ない事だなぁ。
パーク内も、妊婦は乗れないもの多いから
楽しんでこよう~♪